【お得にお買い物】ネットショッピングモールのセールショップ

睡眠リズムが悪い方にも!光目覚し時計inti(インティ)【エナジーライトinti】

昼夜逆転に悩まされていませんか?
公式サイトはこちら!

昼夜逆転をして困っていませんか?

学校や仕事が長い期間休みになると、スマホやパソコンを長時間見たり

ゲームを夜にすることによって、頭が冴えて眠れなくなってしまった方も

多いと思います。

 

昼夜逆転の始まりは、大半の方が

夜更かしに加え、光の刺激が強い液晶画面を見ることで

睡眠リズムが狂うところから始まります。

 

 

一旦、狂ってしまった睡眠リズムは

なかなか自力で戻すことは難しく、

一番、メジャーな方法としては、毎朝、太陽の光を浴びて

メラトニンを刺激させ、体内時計をリセットさせることにあげられます。

 

でも、睡眠リズムが狂ってしまった方ですと

朝、早い時間帯の太陽を浴びることはなかなか難しく感じてしまうかもしれません。

 

私も昼夜逆転の経験がありますので (笑)

 

そんな、太陽の光を朝の時間帯に浴びることが難しい

昼夜逆転をされている方に、オススメのものがあるんです。

 

 

何だと思いますか??

 

 

それは、目覚まし時計です!

 

 

「目覚まし時計で昼夜逆転が戻る訳ないだろ」

「そんなの、とっくに試しているよ、でも、起きられないんだよ」

 

そう思ってしまう方もいるかと思います。

 

 

私が、オススメするのは

皆さんが知っている普通の目覚まし時計ではありません!

 

 

では、どんな目覚まし時計なのかというと・・・・

 

 

 

光目覚まし時計です!!



光目覚まし時計って何それ?

って思いませんか? 笑

 

光目覚まし時計とは、その名の通り

「明るい光」を放って、芯から目覚めさせることを目的として作られたものなんです。

 

先ほどもお話をした、睡眠リズムと太陽光のお話は、

あなたも、聞いたことがあると思います。

 

 

太陽のを外で浴びるとき

2500ルクス以上の強い光が私たちの体に注がれます。

 

これは、家庭の電球などの、

日常的に使う光では、到達し得ない光の強さになります。

 

この、2500ルクス以上の強い光を

目覚まし時計から放出し、

人工的にメラトニンを刺激させ、目を覚まさせるのが

光目覚まし時計の目的です。

 

 

 

光目覚まし時計の中でも、

「エナジーライトインティ」は特にオススメで

いま、メディアでも特集を組まれるほどの人気

光目覚まし時計となります。

インティスクエア

エナジーライトインティはデザインもスタイリッシュで

カッコイイだけでなく、保証も充実していて

 

「3ヶ月お試しして満足いかない場合は

全額返金保証で返品ができる」

という、顧客のことを最優先に考えたサポートがあります。

 

形状も、柔軟に変えられ

床起きのスタンドや

壁掛け用のラック穴も付いていて

用途に応じた使い方ができます。

 

市販のサプリや薬に頼る前に

エナジーライトインティを使ってみませんか?

 

 

エナジーライトインティの詳細はこちらから

↓     ↓     ↓

 



 

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報